将来お店を持ちたいカードゲーム好きのblog

将来的にカードに関わる仕事をしようと目指しています

海外新規

Mathematician
星3/地属性/魔法使い族/攻1500/守500
このカードが召喚に成功した時、デッキからレベル4以下のモンスターを墓地に送ることができる。
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキからカードを1枚ドローする。

 

クリバンデッド

3レベルのDARK悪魔として、あなた、できる、正常、呼び出す、Kuribanditの効力を備えたあなたのデッキを通って旋条を施すことはそれを引き、それを呼び出し、賛辞へのあなたの終了フェーズまで待つのと同じくらい容易です、それ、遠方に。
そこから、あなたが期間またはトラップのカードを手に加えることができるように、その鋭い小さな足は、あなたのデッキのトップ5枚のカードを発掘するでしょう:
カードの残りは墓地へ行きます。

 

召喚ターン終了時に5枚めくって魔法化トラップ1枚引いて残りのカード墓地

かな。

 

 

っていうかどっちも強すぎですね。

魔法使いにまた、優良モンスターが増えましたね。

魔法使いって統一にしようとすると

案外使えるモンスターが少なくて、

小回りの利く奴しかいなかったりするので

純粋に強いモンスターはうれしいですね

 

後、イラスト募集してるみたいです

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-arcv/buu2k2en75/