将来お店を持ちたいカードゲーム好きのblog

将来的にカードに関わる仕事をしようと目指しています

雑記

昨日書いたソナタって、ヒロインのカードなんですね

 

そうですね。主人公の嫁カードがアレってのも見劣りしますし

よくよく考えると、その線が高いか。

 

今回はヒロインもガンガン対戦するストーリーなんですかね。

 

後、今気が付いたんですけど、

ジャイアントハンド再録濃厚みたいですね

ティマイオスとかのパックの箱のデザインに描かれているようです

 

wikiより

 

パックのイラストは《Dark Magician Girl the Dragon Knight》のみだが、ボックスおよびポスターには、アニメに登場した以下のカードイラストが確認できる。

書籍付録は時たますごい速さで再録されますね・・・・

 

広告

 

百科事典の買取を行っております。よろしければご覧ください。

色々と出費がかさむ新年度です。不要な物がありましたらどしどし買取いたします

百科事典 買取