将来お店を持ちたいカードゲーム好きのblog

将来的にカードに関わる仕事をしようと目指しています

Vジャンプ定期購読モンスター

VJMP-JP087

《ラインモンスター スピア・ホイール》
星3/地属性/獣戦士族/攻500/守500 ウルトラレア
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上の獣戦士族・レベル3モンスター1体を選択して発動できる。

選択したモンスターとこのカードは、それぞれのレベルを合計したレベルになる。

 

VJMP-JP088

《天輪の葬送士》
星1/光属性/天使族/攻0/守0 ウルトラレア
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地の光属性・レベル1モンスター1体を選択して特殊召喚できる。

 

今回は有用そうな定期購読カードですね。

レベル1光なので

 

森羅の神芽 スプラウト

チューニング・サポーター
ミスティック・パイパー
ものマネ幻想師
青き眼の乙女
あたりでしょうか

 

救世竜 セイヴァー・ドラゴンもだせますし

 

後、6月に発売されるHEROストラクと一緒にHEROスリーブも発売されるようですね

 

今回のスターターはエクストラ5枚も収録のようでさすがに

入手が困難だったガイアも封入されるんでしょうね。

制限が緩くなった関係でHEROじゃない所にも出張できるモグラあたりは収録されると予想してます。

 

できれば子ネオス収録してほしんだけどなぁ、

あれ、能力以外が優秀だから