将来お店を持ちたいカードゲーム好きのblog

将来的にカードに関わる仕事をしようと目指しています

ブラック・リベンジ
通常罠
自分フィールド上に存在する鳥獣族モンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。自分フィールド上に「BF-ブラック・クレスト・トークン」(鳥獣族・闇・星2・攻0/守800)2体を特殊召喚する。

《レジェンド・オブ・ハート》
通常魔法
2000ライフポイントを払い自分フィールドの戦士族モンスターを1体リリースして発動できる。手札・墓地から名前の異なる「伝説の竜」魔法カードを3枚まで除外し、その後、手札・デッキ・墓地から名前の異なる「伝説の騎士」モンスターを除外した数だけ特殊召喚する「レジェンドオブハート」は1ターン1度しか使用できない。

《女神の聖剣-エアトス》
装備魔法
装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。装備されたこのカードが墓地へ送られた時、自分の「ガーディアン・エアトス」1体を選択して発動できる。攻撃力を除外されてるお互いのモンスターの数×500ポイントアップする。

 

カーボネドン 星3 地属性
恐竜族 ATK/800 DEF/600
このカードが炎属性モンスターと戦闘を行う場合ダメージステップの間攻撃力が1000ポイントアップする。墓地のこのカードを除外することで手札・デッキからレベル7以下のドラゴン族通常モンスター1体を表側守備表示で特殊召喚できる。「カーボネドン」のこの効果は1ターンに1度しか発動できない。

 

広告

辞書の買取御行っております。

不要な本がの方はおもちの方は一度クリックお願いします。

百科事典 買取