将来お店を持ちたいカードゲーム好きのblog

将来的にカードに関わる仕事をしようと目指しています

色々雑記

シャドール面白そうだなぁ

 

影依融合 スーパーレア

 

・・・・・。やっぱりつくれないやーw

 

相変わらず鬼畜ですなぁ。それも前回パックの設定で売る可能性が高いという事は

当たる確率も下がってるわけで。

 

魔封じの芳香がなにかしら制限されるのかなぁ。

とか思ったりしています。

 

ペンデュラムの関係で発動しているとPモンスターが貼れないみたいです。

 

コーン号の効果で墓地に送れずにエクストラにバウンスするだけだったり

(もちろんバーンなし)

 

アマゾネス使いとしてスルー出来なかった

 

《アマゾネスの剣士》

効果モンスター

星4/地属性/戦士族/攻1500/守1600

このカードが戦闘を行う事によって受ける

コントローラーの戦闘ダメージは相手が受ける。

Q:《ダメージ・ダイエット》の効果で自分が受けるダメージが半分になっているターンに、このカードで《青眼の白龍》を攻撃しました。

  相手が代わりに受けるダメージはいくらでしょうか?

A:調整中。(14/03/29)

ちなみに私はアマゾネスデッキはテーマとして

(女性の戦士が戦う)物としては好きでデッキを組んでいますが

動きはあまり好きじゃないです。

里中心に回すしか方法がないので。戦士統一か混合型くらいしか選択肢がないんですよね。

あれ。