将来お店を持ちたいカードゲーム好きのblog

将来的にカードに関わる仕事をしようと目指しています

海外のゴールドっぽいの

Premium Gold

海外で3月28日に発売予定

1パック5枚入り

ゴールドシークレット2枚、

ゴールドレア3枚(ゴールドシリーズ新規1枚、ゴールドシリーズ再録2枚)入り

 

相変わらずプレミア感を大きくして単価を上げようとしてますね。

リストを見る限り

聖なるシリーズだったり、ヴェーラーとか神とか開闢とか

色々と入ってはいるのですが今更感なのと

収録枚数がいつも通り鬼畜ってるので狙い撃ちできない仕様になってますよねぇ

 

公式サイトのアナウンス見ると

Premium Gold* boxes (MSRP $14.99) each contain 3 mini-packs, for a total of 15 cards: 6 Gold Secrets and 9 Gold Rares.

 

※翻訳機

6ゴールドの秘密9ゴールドレアアイテムプレミアムゴールド*ボックス(本体14.99ドル)はそれぞれ15の計3ミニパックが含まれています

 

今、1ドル100円くらいですから

簡単に計算すると1枚100円ですよね・・・・

全部光ってるからなんでしょうけど、ちょっと高すぎるなぁ

まぁ、強烈な再録カードもないのであまり話題にはならなさそーです

ゴールドパックみたいなノリなんでしょうねぇ。